FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートは海へ!ジャ~ンプ!

2009年07月31日 00:28

今日は雨と曇りって言うてたのに朝起きたらめちゃめちゃ晴れてますやん!
オッシャー!休みやし今すぐ海行こうぜー!
って海行ってきた。

いつもここの海はちょっとだけぴちゃぴちゃと海に足つけて日焼けしに行くだけやねんけど
「え?しまいに泳いどくー?!」って彼女が言うてくれて
「おーーーーーん!!!泳ご!」って小3か?!みたいな感じで

オッシャー!泳ごうぜー!って彼女まで水着持って行って一緒に泳いだ。
彼女はキレイな海にしか入らん人ですわ。
ま、そんなあんまりキレイでない海で今年初泳いできた。

影法師

でいつもは俺が日に焼くためだけに海に行ってとなりでじっと座ってるだけやから悪いなぁと思うけど
彼女も今日は楽しんでたから良かった。俺も楽しかったし。

やっぱり夏になって泳いだりする時なったら胸の修正オペしたいなーと思うわ。
ナベシャツ着て泳いでたことを思えば幸せやけどけどやっぱ多少気になるしな。

まそんな感じで初心のありがたみ喜びを忘れるなよお前
っちゅう話しですわ。

もう俺なんかパニック障害持ちで胸のオペしたもんやからホンマオペ終わって目覚めた時
マジで泣いたからな真剣。先生にもありがとうございました。って泣きながら礼言うたし。

なー。人間はホンマもっともっとと上を見て初心を忘れて満足せずに贅沢もんですなー。
って人間はってお前と一緒のくくりにされたないしーやな笑。

でも上を見てもっともっとと思うことは時には必要よな。そのために頑張れたりするし。
ま、その「もっと」とこの「もっと」は似てるようでちょっとちゃうかったりするとこもあるけど。

なんせ俺みたいな場合、健康でおれるだけでもありがたいと思えよコンニャロメ!
って思ったらホンマ今がありがたいわ。

しかし梅雨時期の天気予報は当たりませんなー。

さ、明日も仕事やからさっさと寝よ。
って珍しい言葉やなぁ。汗。
何年振りに聞いたやろ・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/847-c0dfa2a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。