スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛藤です

2009年06月19日 23:11

一瞬で仕事を辞めて、今週いっぱい前のバイト先が忙しいから行ってる。
また来週から探さんと・・・。ま、もうこの話はええわ。

男として新しい仕事に行ったわけやけどおもっきり現場仕事で港やねんけど
女なんか誰ひとりいてない男の世界ですわ。

そんな中思ったのがめちゃめちゃ男の世界で働くのも厳しいなぁと思った。
なんか自分の気持ちがなんと言うか・・・めちゃめちゃ複雑ですわ。言葉にしにくいけど。

わりきれてない自分がおるって言うかな。
常にバレへんかなとかそう言うのとかも。色々な。自分との葛藤ですわ。

だからって女として働くんか?って言うたら今となってはそれはありえへんし・・・。
友達から久しぶりに電話あってまぁそいつ戸籍変更も終わってるけど

「お前そんなんあれへん?」って聞いたら「わかるわ~」って話しになってホっとした。
まぁそいつは男としてバリバリ頑張ってるけどやなー。

「もうわかれへんわ!一体俺は何???どないしたらええん?」っとか思う時あるわ。
ま、でも「生きていくしかないのよ!」byショムニの江角マ○コ風じゃないけどやなーそんな感じやわ。
べっぴんやなー江角さん。ってそんなんはどないでもええけどやなー。あーあと。

フルーツトマト

ちょいと高級な苗のトマト。これもまたおししいです。
ま、トマトの苗いじって元気出すわ。明日もまた食えそうなトマトがなってた。

リコピンGETや。ってホンマのホンマにどないでもええ話。

スポンサーサイト


コメント

  1. まーちゃん | URL | -

    パニック障害改善プログラム

    パニック障害改善プログラムと言うサイトを作っています。参考にしてください。

  2. リッキー | URL | -

    Re: 葛藤です

    そういう気持ちって
    戸籍変わった俺もわかる。
    よく ママになったら子供の年齢だけママ1年生とか言うやん。
    あれと同じで戸籍変わった日から
    いつも俺って男何か月?とか思う。
    今まで男意識があっても「男」になったことで
    堂々とするかと思いきや、やっぱり 堂々と思えば思うほど
    すればするほど自然?不自然?とか考える。

    考えすぎはよくないから 自然に。。。って思うんだけど
    気づくと また考える。。。みたいな感じだよ。

    ブルッカムさんは辞めたことを色々思ってるかもしれないけど
    そこは 君の「居場所」じゃなかったと思う。
    ちゃんと 次の「ここ」というしっくりとくる場所が見つかったら
    そこに来るための辞めた場所だと思えるよ。

    焦らず 自分らしく頑張ればいいよ


  3. ブルッカム | URL | a2H6GHBU

    葛藤です

    まーちゃん
    まーちゃんありがとう!ってそのまーちゃん???
    読んでちょっとでも治るんやったら改善法ためしてみるわ。
    最近なんか3秒パニリかけたりするし・・・。
    ありがとう!


    リッキーさん
    こんばんはー!
    戸籍変わってもやっぱそう言う自分との葛藤あるみたいですね・・・。
    俺は戸籍もまだ変わってないけど改名してアルバイト程度なら「男」で行ける今
    結局一緒と言うかま、一緒ではないけどでもめちゃめちゃ複雑です。

    堂々とできると言うかなんかやっぱり自分が不自然やたりです。
    時間が経てば慣れてきますかねー。
    でもやっぱり性同一性障害は一生のつきものですね。

    仕事も性別上かなり難しいです・・・。
    ま性別上だけの問題でもないっすけど。根性の問題と言うか。汗。
    でも自分の居場所ってのが見つかると信じて前向きに行きます!
    いつもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/828-a6d8e4a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。