FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモン注射・26本目と血液検査結果

2009年06月06日 00:57

今日は血液検査の結果ホルモン注射26本目に行ってきた。
ちょっと太り気味でコレステロールとか気にしとったけど別にその辺も問題なかって一安心。

ほんでいつも女性ホルモンと男性ホルモンの検査もしてもらうねんけどこれが今回の俺の数値。

エストラジオール(女性ホルモン)  41
テストステロン血(男性ホルモン)  282

言うわけで先生の話しによるとエストラジオールの数値が50とかになってきたら
生理がチラホラ来たりするかもなーって言うてはって、おっとそれはマズイと思った。

ネットで軽く調べただけやからようわからんけどエストラジオールの基準値がこんな感じ?

卵胞期10~150 pg/ml
排卵期:50~380 pg/ml
黄体期:30~300 pg/ml
閉経期:10~50 pg/ml
男性: 10~60 pg/ml

んーなんとか期とかようわからんけど血液検査したのが注射した日と同じってことは・・・
3週間目に突入してるわけで男性ホルモンが減ってたんかな?

ま、知らんけど先生に2週間と半日でホルモン注射投与しても大丈夫ですか?って聞いたら
そんでもかまへんでって言うてはったし今度から今までよりチョイ3日ほど早めに行こうか思ってる。

テストステロン血の基準値は 男性…250~1100ng/dlとからしい。
ま、年齢とかにもよったりするんやろーけど。

なんせいきなりまた女性の日が来たらビックリするやん?
もうあれへんと思ってるしあったらへこむやろーしいきなり外とかで女性用品とか持ってへんし。

持ち歩いてたら気持ち悪いし。
言うかずっとそんなんもう俺には関係あれへんもんやとか自然に思ってるのにな困るわ。

まぁ結局なんせホルモン注射の日にちをちょっとだけ早くするってとこやな。
よその病院では2週間に1本のところもあるし。

でも俺はパニックが宇宙で一番怖いからその辺きちっとまた血液検査しながらやっていかんとアカンな。
内臓系とかなんも問題なくてよかったわ。白血球やらも。健康でおれることがホンマありがたい。

親戚のおばちゃんが癌で・・・。もうアカンわ・・・。
癌とかこわいなぁ・・・。口にも出したくないけどホルモン注射って発がん性あるとか言うやん?

そんなん考えたらホンマこわいわ。ま、俺はそんなんなるわけないけど。
でもさっさと子宮だけでもどってまわんと。ま、まだ先やけど・・・。

見舞いに90歳になるばーちゃんが、ばってん九州から遥々飛行機に乗って
今来てるけど俺のこの男みたいなツラよう見せんわ。
もう合える機会もそうないのに。13・4年振りに顔見れるチャンスやのにな・・・。

俺ら孫の顔見たいって言うてたみたいやけど無理ですわ・・・。
90のばーちゃんに合わせられる顔でないってそう言うとこホンマちょっとせつないよな。

ホンマばーちゃんごめんな。言うような話し。
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキー | URL | -

    Re: ホルモン注射・26本目と血液検査結果

    久しぶりだねぇ。
    お元気でしたか?
    体の調子も良さそうだね。
    俺も、月一でホルモン打ってるけど
    何が変わってるのか変わってないのか
    わからないよ。性欲は落ち着いたけど(笑)

    新しい名前は 調子はどうだい?
    自分に馴染んできたかな?

    もう2か月くらい経つけどブログやってます。
    暇なときでも遊びにきてちょ。

  2. めぐ太郎 | URL | -

    Re: ホルモン注射・26本目と血液検査結果

    そっかそっか~~~でもおばーちゃんには会ったあげた方がいいんちゃう?おばーちゃんやし、見かけの事なんて気にせんのちゃう?(●´U`●)それに、会っとけばよかったって後悔してももう遅いってなるよりは・・・うちも親戚のおばさん癌で、でも見た目は元気そうやったからお見舞いもしょっちゅうは行ってなかってんけど、今思えば 奈良って近いのにもっと頻繁に会いに行けば良かったって今更思うもん。おばーちゃんも ブルッカムにめっちゃ会いたいはずやで~

  3. にし | URL | YrGnQh/o

    Re: ホルモン注射・26本目と血液検査結果

    はじめまして!
    僕は性別変更変更した軽いパニック障害もちの者です。
    パニック診断されてから間もないですが、ちょくちょく覗きに来るんでよろしくお願いします~

  4. ブルッカム | URL | a2H6GHBU

    ホルモン注射・26本目と血液検査結果

    リッキーさん
    お久しぶりです!
    南の島はどうですかー?!
    ってめちゃめちゃいいですね!!!俺も死ぬまでに一回はそんなとこ行きたいです。

    俺は毛がそんなに濃くないのでこれと言ったホルモン注射の変化は出てません。
    ヒゲ面になられたら今は困るんでこれでいいですけど。

    新しい名前はやっとやっとちょっとずつやっぱり書く回数が多いんで慣れて来たような感じです。
    リッキーさんブログやってたんすねー!?

    即行でのぞかせてもらいました。イケてますねー!俺らとは住む世界がちゃうと言うか・・・。
    俺もサーフィンしたいんんですけど誰も仲間がおらんもんでひとりでするにはなんも知らんし。汗。

    またガンガンブログ書いてくださいね。いつも楽しみにしてますね。
    南の島の画像もみたいですねー。



    めぐ太郎
    ばーちゃん90歳やのにサイボーグみたいに元気らしいわ笑。
    んー会いたいけど会ったら確実に「え?お兄ちゃん?」って兄上と間違われるわ。

    ま、サイボーグのばーちゃんが俺見て心臓止まって死んだらアカンからやめとくわ笑。
    写メールだけ撮ってきてもらおっと。


    にしさん
    はじめまして!
    性別変更されたんすね。おめでとうございます!
    ってことは当たり前やけど性同一性障害の方ですね。
    なかなか性同一性障害でパニック障害って人は少ないです。

    最近また暑くなって気温の変化もあったりなんでお互い体調気をつけましょう。
    またよかったらブログのぞいてやってください。
    ありがとうです!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/823-5f170beb
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。