スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ッションもどき~

2009年05月26日 23:28

今日は職安に行ってちょっとホンマに仕事探そうかなと行ってきた。
紹介状を書いてもらうのに登録とかせんとアカンやん?

で、そこの登録の性別のところに「女」として健康状態みたいなんを書くところがあるねんけど
「性同一性障害」って書いて出してみてんけどたまたま紹介してくれる人がええ人やって

「男性として働きたいのなら性別はもう男性でしときますか?」
って言うてくれはって「そんなんええん?」って思ったけど
「では性同一性障害ってのも消しときますねー」って普通に登録「男」になった。

やっぱ紹介してくれる時に「30歳の男性で」とか電話してくれますやん?
ほんで行ったら戸籍は「女やった」っとかになったらなんか会社側も「え?」ってなるし。
その後の保険やらなんやらってやる時どうせ女ってバレるしな。

まぁでも会社側には「職安の人がそう言うてくれたんで」って言うたらええかと思って。
って人のせいかい?!やけど。ま、でも実際そうやし。

今日はとりあえず2件電話してもらったけど募集昨日で終わってんて・・・。
ってそんなんちゃんと連絡しとけよな・・・。もう1件は電話でーへんかったわ。

まぁそんな感じで今回ちょっと野外でやる現場関係したいなと思ってるねんけど。
でも立ションでけへんけどな・・・。なんと言ってもそこが一番の難題ですわ・・・。

ま、何するにしてもパニック持ちの方が問題やけど・・・。

でもFTMの人の中には例えば建築現場バリバリやってます。みたいな人もおるわけですやん?
そんな人らはどないしてんねんやろ・・・。まぁ簡易用のトイレとかあるけど立ッション用のみとか。

俺らに必要なのは大便ができるトイレットですわ。
ドラえもんがおったらなぁ。立ッションもどき~っとか言うてなんか道具出してもらうのにな。

なんかでも偽チンとか自分らで工夫して立ッションできるように作ってやってはる人もおるな。
慣れたらできるうやろうけど。なかなか慣れるまでが大変そうやな・・・。

みんなトイレットどないしてはるんやろ?
まぁなんせなんかやる気がある今のうちに頑張って探さなければ。






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. zoo | URL | -

    Re: 立ッションもどき~

    『boys don't cry』って映画ご存知ですか?
    その映画の主人公、ブランドンは実在したFTMなのですが、なんと彼、立ちションヘルパーを使わないで、立ちションすることができたそうです
    早速ネットでやり方を調べ、自分も試してみたのですがなかなかうまくいきません(汗)
    ですが、ズボンをひざ下まで下ろせばなんとかできます
    参考になるかわかりませんが、お風呂場でぜひ練習してみてください!
    この方法で、立ちションのみの便器(完全個室w)で成功しました
    実際、ひざ下までズボンを下ろして立ちションしてる男なんて…子供以外ですと、知的障害のある男性一人しか見たことありませんが

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/821-c9b1e024
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。