FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートはビンズルソンジャに会いに

2009年05月01日 23:26

今日のFC2ブログのテーマは「連休中、どこに行きますか?」やけど
ハイ、♪キャンプだホイキャンプだホイキャンプだホイホイホイ~♪ですわ。

なんせ子どもたちもめちゃめちゃ楽しみにしてて何日前から準備してるか。
でもそれはそれは混むやろなぁ・・・。

なんせ高速料金1000円やもんな。
ま俺らはETCつけてないし近場キャンプやから高速代も変われへんけど。
ま、でも若干景気回復しそうな予感やな。

こんなに我が家全員がそろうことが最近あれへんから楽しみですわ。
ちょっと大きめのお子さんおるところはどこの人もそうやろな。

さ、今日は改名してから厄除け参り行ってなかったから行ってきた。
やっぱり境内に入ったら清い気持ちになる言うか心がすーっと洗われる。

樹齢何年やったかな?楠木です

ほんで寺のにおいがなんとも好きや。線香のにおいとか。そしてなんでか涼しいところ。
観音様を見ればなおさら心がすーっと気持ちええんですわ。

ま、今日これでもかこれでもかってぐらいビンズルソンジャの心の辺りとか
首痛いから首とか頭とか触りまくってきたけど

帰って今日久しぶりに軽くパニったわ。ってビンズルソンジャーあれだけ触ったのに。
ま、そんな大勢の願い事されてもビンズル忙しいわな。

でもとにかく家族のみんなが健康で幸せやったらいつも結局そんでええねんけどな。
ま、そんなん言いながら七福神の大黒天が祀られてたから打ち出の小槌触りまくって

「ええ仕事見つかってホンマ金ください」っとかお願いしたけどな。
ま、大黒さんやからそんなお願いが普通やろ。

久しぶりに軽くパニっク多めに薬飲んだからふぁんふぁんふぁんふぁ~ん。眠すぎ。
あー薬ってこわ。ま、怖いけどありがたいわ。

でも軽くでもパニック発作起きそうなったらむかしみたいに戻らんかな?
ってそれだけが一番心配や。どん底時代に戻るのは怖い。

なんやろこのパニックのうわヤバイ!っての。イチイチビビるわ・・・。
季節の変わり目で寒くなったり暑くなったりわけわからんからんかなぁ。

ま、そんなん言うてもキャンプは張り切りマンボで行くけどな!
ってもうホンマお前は死んだらえええん・・・。やな笑。まぁ死ねへんけどな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/807-1d4571d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。