FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土・日は3人ぼっち

2009年04月27日 22:58

すっかり土・日は子供たちの習い事で気がつけば真ん中のチビさんとママと俺の3人ぽっち。
俺らはええけどひとりぼっちのチビさんめちゃめちゃ退屈そう・・・。

ほんで3人でどっか行ったらええやんって思うけど習い事に行ってる2人組が
昼めし食いに1回帰って来たり、水筒の水分補給追加持って行ったりで遠出は無理ですわ。
ま、金もないしね。俺のせいで。汗。

ま、そんなこんなでホンマひとりぼっちの退屈なチビさん・・・。
「お料理作りたい」って言うし天気も悪かったし外もイマイチであまりにも退屈そうやったから
家にあった白玉だんご作ろか?あずきの缶もあるし。って

言うわけでねんどを始めるかのように2人で家にあった白玉だんごをつくり始めた。
張りきるチビさん!オッシャー!頑張ろうぜ!ってコネコネ。

白玉丸めて

って始めこんな風にコロコロ手で丸めてきれかったけど楽しくてこんなんなってもうたみたい笑。
ママがお湯スタンバイですわ。

                                    こんなんなったー

次々ドーン!って
なべにいれていって出来上がりははいこちら。

おーいすぃー

で次々帰ってくる兄弟たちに作ってあげて喜んでた。
ホンマ土日暇や・・・。

家族が全員そろう日はもうあんまりないですわ。
ま、こんなもんやと思うけどなんかさみしいなぁ。

言うようなちょっとさみしい物足りん最近の休日・・・。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/803-2df9badf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。