スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんぐらい貸したれって

2009年04月15日 01:37

派遣の登録に行ってきた。
で、目の前に事務所があったけど小学生やないけどもうしょんべんもらしそうで事務所に入らず
トイレット探し・・・。事務所の階にはトイレがなくて焦る焦る。
ちょー、ホンマもれそうやってーって思いながらウロウロ。

ちゃう階に行ったらあるやろ。焦汗。エレベーターのボタンを押して押して押して落ち着けって。
エレベーターに乗ってちゃう階へ。着いたけどまたその階にも便所がなくて・・・。

ホンマどんなけ便所あれへんねん?と思いながらまたちゃう階へ。
ほんならそこも便所なくてホンマのホンマにヤバイってー。便所・便所・・・。どこやねん?!

ほんでまたちゃう階行ってまたそこもなくて・・・。アカンアカンホンマにヤバイてー!
ってまたエレベーターでちゃう階へ。

ほんならやっとやっと発見!!!オッシャー!助かった~。ふぅ・・・。
って入ったら男が歯磨いててもうこっちは焦って焦ってやっと見つけた便所やのに

そいつが言った一言。
「ここのフロアの人しかこのトイレ使えないんですよ」

ってシバいたろか!と思ったわ。
お前この焦りようを見てよくそんなことが言えたな?みたいな。

たかが雑居ビルですわ。ワンフロアに何件か会社が入ってるような。
そんなもんお前このフロアに誰が働いてるか全員のこと知ってんのんかー!

そんなもん便所ぐらい貸したったらええやないかー!!!
お前はたまたまそこにおっただけでおらんかったと思ったらええやないかー!

見張りたててるわけでもカメラつけてるわけでもないねんから
貸してくれてもええやないかー!!!って思ったわ・・・。

でその人にすがる思いで「このビルの一階に面接に来たんですけどダメですかね?」って丁寧にたずねたら
「あーこのフロアの人しか使えないんですよー」
ってお前は一回死んで来いと思ったわ。

ま、もうそんなん相手してる時間はない・・・次を探そう・・・。
ってちょっと向こうにコンビニがあった。もうあっこまで走るしかない・・・。

雨の中傘もささずに走った走った・・・。
このコンビニ便所あるかな・・・。って心配したけど聞いたらあったんですわ。
もうそれはそれはギリでセーフ。

っちゅうか俺やったからええようなもんのお前は年寄りが困っててもそんな風に断るんかい?
と思ったな。冷たい人間ですわ。

ま、俺もギリギリとかアカンけどやなぁ。って小三か?!
でも腹痛くなる人もおるわけですやん?
そんなんそいつのさじ加減ひとつで便所を貸してやることもできるわけやん。

あー冷た。
でもな便所ぐらいでここまで語る俺もハイ、おおげやって~!笑。
ま、どないでもええ話しやけどネタがなかったから書いてみた。

免許証も出来上がってすっかり派遣勝手に男で行ってるわ。楽やなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. めぐ太郎 | URL | -

    Re: そんぐらい貸したれって

    ムカつくなぁ~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! でも前のラーメン屋さん事件といい 臨機応変に対応できひん人って最近多くない?
    なんか マニュアルに書いてある通りにしか対応できひんとか・・・うちもスーパーやん?毎週500円以上のお買い物してくれた人に卵を100円で売ってるんやけど、499円とかならさ~もう売ってあげるやん?あきらか足りてないんやったらアカンけどさ~でも「500円以上なので!」とかな・・・w
    えええええええ???やでwほんまwなんか思いやりがないっつーか、最近こーゆー気持ちの無い人多いよな~自分がされて嫌な事するな!って感じやわ~まぁ 自分がそんな人にならん様にしななぁ~~(*´ω`)/ 

  2. ブルッカム | URL | a2H6GHBU

    そんぐらい貸したれって

    めぐ太郎
    ちゃホンマそれぐらい貸したってwよなw
    ラーメン屋事件もムカついたなー!怒!歳よりなめたらアカンぞコラー!
    ってホンマ最低限お年寄りには気つかったれよな・・・。

    で500円でタマゴ100円?!安!そこまで毎日買い物行かすわw
    って電車代でマイナスやってーw
    めちゃ庶民の味方なスーパーやなぁ!
    我が家の近所にもスーパー建ててって○○様に言うといて笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/794-0f862f75
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。