FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄上とトイレット

2009年04月13日 01:01

最近なんかあんまりネタないなぁ・・・。春と言うのに花見も行ってない!
近所の桜を自転車に乗りながら見たぐらい?

ネタがない日はこのFC2ブログのテーマを見たりYoutubeとか載せようと思って。
ま、そんなんいらんけどーやけどなんせなんか書こうと思う。

今日は兄上と海の見えるショッピングモールに行って、って兄貴とかい?!やけど。笑。
ふたりで飲み物を飲みながらテキトーに。

お好み焼き食いに行って買い物して洗車してみたいな感じですわ。
たまたまトイレットに行きたい時が同時やって一緒に男弁行ってもなんか気が楽。

兄上もそれなりに笑いに変えてくれるし。「おなべ入ってますって叫んでいい?」とか笑。

コレちゃう男とやったら間違いなしに俺我慢してるわ・・・。みたいな・・・。
俺やっぱりいつになっても普通の男とは心から友達になられへんような気するんですわ。

劣等感とか絶対あるやん・・・。ちっさいちっさい男?ですわ。もう女みたいな。って女か。
でも兄上にはそんなんあれへん言うかあんまり気にならん。

でもまさか兄貴と一緒に男弁行く日が来るとはなー。恵まれてますわー。

ほんで全然話しちゃうけど桜散ってきたなー。ま、そんな話し。
じゃー今日は俺が一番男前やなぁと思う歌を紹介。

俺は一生かけても絶対こんな人にはんられへんわ・・・と思う歌。



シブすぎですわ。
こんな歌をこんなに人に気持ちが伝わるように歌ってた人がおらんのが残念や。
スポンサーサイト


コメント

  1. 咲 | URL | -

    Re: 兄上とトイレット

    こんにちは☆

    ブルッカムさんお兄さんと仲良しでいいですね!
    わたしも姉と超仲良しでやっぱりきょうだいっていいですよね☆

    わたしの彼もブルッカムさんと同じように男の友達については思うみたいです。
    それはすごく自然な感情やとわたしも思います。
    無理する、我慢する、のない関係が一番ですe-53

  2. ブルッカム | URL | a2H6GHBU

    兄上とトイレット

    咲さん
    こんばんちです☆

    FTMの友達が地元からひとりふたりと出て行ってしまって
    やっぱり性別のことで気楽に過ごせるのは兄貴ぐらいです。

    男友達そうっすよねぇ・・・。
    ええ奴もおってコイツホンマ男と思ってくれてるなぁ。
    と思う奴もおるけど相手の気持ちより自分の気持ちがやっぱり
    なんか引っ掛ったりして。自然と感じる劣等感・自己嫌悪とか。

    そうっすね。無理せず我慢せずの関係が一番ですね。
    俺もそう思います。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/792-973713cb
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。