FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ややこしや~あ・ややこしや~♪

2009年04月12日 22:39

ブログ全然更新してないなぁ・・・。

ほんで最近、子供のピアノの発表会があった。
で俺は知らんかってんけどソロで普通に弾く以外に連弾があって「ほんでお前の相方はどんな子なん?」
って聞いたらなんとビックリなことに俺の中学校の同級生の子供ですわ・・・。

「え?マジで?!」ってまぁなりますわな・・・。

俺はごめんやけど発表会行かんとこかな?ってなってんけど彼女がどうしても来てとのことで・・・。

まわかりやすく言うたら、大西○治がおって、やがては○な愛になってー、実の子供じゃないけど
母親として子供たちと生活しててほんでその子供の発表会に行ったら大西○治時代の同級生がおって
でその同級生にも子供がおってーバッタリバタバタですわ。

ってあんまりわかりやすくないか。
ま、そんな感じで、「っちゅうかお前大西○治やん?!」

っとは幸いなことにならんかったけどたまたま運のええことに
俺が性同一性障害って知ってる人やったから・・・。

でも「え?!そうなん?!この子らと一緒に住んでるん?!」ってなってたけど。
子供のこととその母親である彼女のことも知ってて俺のことも知ってたけど
俺と子供たちが一緒にってのは知らんかって。

んやー実にややこしい。・・・。
あーこわ・・・。

でもたまたま俺が性同一性障害ってこと知ってる人で良かったわ・・・。
知らんかったら「っちゅうかお前大西○治やん!しかも女になってこの子ら何?!」
みたいな感じやで。ま、この逆やけどな・・・。

こんな感じでこれからもバンバンこんなことが出てくるわけですわ・・・。
恐ろしいなぁ・・・。

だーれも俺らのことを知らんところに行けばこんなことはないんやろうけどなぁ・・・。
んー。

子供らは習い事で大忙しの巻。
長女は新しいチームに入って片道2時間弱ぐらいかけて電車乗って行ってますわ。
ひょっとしてプロも夢ではない?ってそんな甘くないから~!やけど夢が叶ったらええな。

一番下も野球習い始めてなんか青春してますわ。
俺も野球チームとか入れたらなぁ・・・。

で俺はと言うと午前中は株の取り引きして午後からは職安行ったて「んー」って悩んで
休みは最近は兄上とよく食いに行ったり遊びに行ったりしてますわ。めちゃのん気・・・。

言うようなどないでもええ話。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/789-9b4c2a4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。