FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちでは女こっちでは男

2009年03月28日 23:32

最近実家に行くことがホンマ多いねんけどドンドン室内では薄着になって
胸オペをしたことをまったく知らん父親の前で気まずくてしゃーない・・・。

ホルモン注射の効果も全く出てないわけちゃうし。
でも父親に俺が性同一性障害とバレへん限りは墓場まで持って行くつもりですわ。
ま、俺が先に死ぬか父親が先に死ぬかどっちか知らんけど。

実家のご近所さんとかの目もあるしな。家族がなんか言われたら可哀想やし。

でもホンマしかし大概無理あるよな・・・。ほんでもうひとつの問題が・・・
そんな墓場まで持って行く言うてる俺が子供たちの前では父親な存在でおらんとアカンわけですわ。

ま、自分とこの子供らには大してそんな気張る必要はないねんけど子供の友達や保護者の前では
やっぱりそれなりに気張ったりせんとアカンわけで・・・。

近々子供の行事ごとがあってまた大問題が・・・。もうホンマ大変ですわ。
なんせ女ってバレたらアカンからな・・・。このプレッシャーは疲れるわ。

でも父親の前では「男」ってバレたらアカンしな。
ってもうどないですん?

あっちでは女、こっちでは男。
ほなさっさと引っ越ししたらええやん。とも思うけどそこにも色々問題があって・・・。

ま、実家行く時もいつもと同じ格好で行ってるし気づかん父親がありえへんやろ?
っちゅう感じやけど。坊主にキャップやからな・・・。

ま、なんせ俺若く見えるし子供らの友達とかにも下手したらお兄ちゃんに思われてるしな。
ほんならヒゲ伸ばしたらええかってそんなんしたら今度実家行かれへんし。

この間もチャリの盗難多いから確認させてって警察に止められて
ポリに17・8に見えるなぁ!って言われたわ。

あーなんかもうめんど。もう俺はトンビになりたいわ。
ちゅうか俺のブログは弱音ヨワヨワブログやな・・・。

でも楽しいことやこう言うことを書いて行くためにあるブログやと俺は思ってる。
だからホンマすんませーん。ヘコイけど許したって。俺の歴史のノートですわ。
え?俺ひょっとして病んでる?!

アホカー!そんなことはないよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. 咲 | URL | -

    Re: あっちでは女こっちでは男

    こんにちは☆

    ブルッカムさん色々大変な事情があるんですね。
    ブルッカムさんの心が晴れやかになれる日が来ることを願っています。

    ブログの意味って大部分
    「楽しいことやこう言うことを書いて行くためにある」
    とわたしも思います!
    わたしもしょっちゅう弱音吐いてますからd(・∀<)

  2. ブルッカム | URL | a2H6GHBU

    あっちでは女こっちでは男

    咲さん
    こんちは!

    なんやかんやと色々ありますねぇ・・・。汗。
    なんでもうまくいかんもんすね。
    晴れやかになる日目指します!ありざす!

    咲さんブログ楽しいですね。
    ほりほりむちゃスゴイ!!!上手ですね!
    売ってるやつみたいです。カーテンも素敵でした。
    また寄せてもらいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/784-1aaee297
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。