スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すね毛ジョーリー

2009年03月21日 00:32

今日は実家の愛犬を洗いに行ってきた。
愛犬を洗うにはズボンの裾をめくらな洗えませんわ。

っちゅうわけでとりあえず父親がおるから、行く前にすね毛を全部剃って行った。
そこまでせんでもええかとも思ったけどもうええわと思って足つるつるですわ。

まぁ父親は俺が性同一性障害であり体なんやかんやいじってること知りませんわ。
っちゅうかホンマまだわかってないんかな?・・・?。

まなんせだから父親のおる時はシャツをはおって行ったりこまめに産毛剃って行ったり。
毎回貴重なチョビ毛を剃って行ってますわ。

ま、ここで思うのが母親兄上は全部知ってるわけやけど知ってる知らん関係なしに
せめてもの気づかいとでも言いましょうか?

知ってるからって母親、兄上の前でもすね毛の目立つハーフパンツなんかは極力
はかんようにしてるし夏なんかも胸のオペしたの知ってるけどタンクトップも着らんし

それなりに気使ってますわ。多少嫌な思いさせんで済みますやん?
ま、今の地元から離れていつか引っ越しすることになったら好き放題やるかも知れんけど

やっぱり気使いますわ。ほんでまた引っ越し先から実家に遊びに来る時はそれなりに
またハイひげ剃ってーっとか俺のことやから確実にやるやろーけど。

やっぱりなんでもそうやけど知ってるのと実際目で見るのとでは大きく違うからなぁ。
ま、すね毛を剃るってのはちょっとやりすぎやけど夏までもう少し時間あるからま、ええか。
と思って剃ったんですわ。

っちゅうようなどないでもええ話し。

最近ブログ訪問者数が増えてきて嬉しい反面なんか不安やったりして。笑。
何があったんやろ?誰が読んでくれたはんねんやろ?

おもっきりプライベートなことを具体的に書いてるからなぁ俺のブログ。
ちょっと控え目ブログにしようかな・・・。

明日は雨やなぁ。何しよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/776-3f0eb6c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。