スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四つ葉のクローバー

2009年03月08日 00:04

今日は午前中はチビさんふたりを連れて3人で公園へ。
図工の時間に凧を作ったから飛ばしに行きたいってことで行ってきた。

風も多少あったから上がる時は上がるけどちょっと風が止んだりしたら
ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん・・・。って撃沈。

凧にあきたチビさんは遊具で遊びだした。ほんで軽くキャッチボールしたりして
ひとりで凧あげながらチビさんたちを見てたら、しゃがみこんでなにやら探してる様子。

聞いてみたら四つ葉のクローバーを探してるんやと。
「見つけたら夢が叶うねんで」って言いながらあっち行ったりこっち行ったり。

ほんで俺も参加してあっち行ったりこっち行ったり。
「ありそうやのになぁ・・・」とぼやく俺たち。

「あ・これハートの形してる!」って見つけたけどあとからボンボン出てきたクローバー?
っちゅうことはこれはどこにでも転がってるってことや・・・。

ハート型やて。

ほんでまた3人で探すこと・・・。
ほんならなんとーチビさんが!「え?コレは?」と発見したのがこちら。

正真正銘の四つ葉のクローバー

なんか葉っぱが健康そうじゃなくて「え?コレホンマもんか?」って思って裏返して見てみたら
正真正銘の四つ葉のクローバーやった。「すげーやん!」

チビさん大事に袋に入れて持って帰ってママに見せてたわ。
まだまだ純粋な子供たち。今が平和や。

まだまだ俺らはこれから待ってる壁へ向かって歩いてる道の途中でまだ壁にすら着けてない。
どんな壁にぶつかってもなんとか乗り越えて子供らも俺らもそれなりに幸せに暮らせてたらええなぁ。

普通じゃないから普通が難しい。
ま、楽しく明るくっちゅう感じですわ。

四つ葉のクローバーに願いを込めてー億万長者になりたい。って金かい?!
んや、やっぱり祈るは平和ですわ。



今日もダンタウンのネタを。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/766-111d306c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。