FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇すぎ映画鑑賞

2009年02月28日 18:15

今日は家の中は無人。
今日は株の取引もないから更にひま。

言うわけで最近外出てないから家でひとりでDVD観たりして過ごしてた。
最近見た映画とDVDをちょろっと紹介。

レッドクリフ
これは最初は「え・めちゃ難しそうやねんけど・・・」って思ったけど観てる内に
なんかおもろーみたいな感じでかっこよかった。
ポチっとな →  レッドクリフ

ハンコック
これはホンマオモロイ。でもオモロイだけじゃなく感動するところかあったりして笑あり感動あり。
ポチっとな →  ハンコック
 
ドラゴン・キングダム
これも見過ごしてた作品でジャッキーとジェット・リーが奇跡の共演ですわ。
これはジャッキー・チェーンの酔拳とかジェットリーの少林寺が好きな方にはホンマお勧め最高傑作ですわ。
ポチっとな →  ドラゴン・キングダム

ベンジャミン・バトン
これは途中長い・・・って思ったけど最初と後半はおもろかった。ブラピ男前やなぁ。
めちゃめちゃ感動とか言うほどではなかったけどちょっと人生考えさせられたな。
ポチコン →  ベンジャミン・バトン 

後は何見たかなー他も何本か見たけど忘れたな。
あ・ウォーリー見た。ひとりぼっちで必死にそうじしてたわ。

ほんで個人的にはやっぱドラゴン・キングダムやな。
俺中国とかに関わらずやけどむかしのものとかが好きで歴史あるものとか。

物とか風景とかかっこええなぁ。今回ジャッキー英語でしゃべってるけど
チョロッと出てくる中国語もかっこええし。

ほんで何といってもBGMがかっこええ。
なんやろなーあのなんか言葉で表すには難しいま、なんせ迫力あり繊細さありみたいな音。
レッドクリフにもそういう感じのBGM流れててめちゃかっこえーとか思ったな。

俺、女子十二楽坊のアルバム、ダウンロードしたし。笑。ってまぁ別に笑うとこでもないけど。
その中でも「奇跡」って音楽が好きで。どれもええ曲・音ですわ。

youTubeのはり方覚えたから早速「奇跡」良かったら聞いてみてください。かっこええです。
ええ音色ですわ。



ま、最終的にお前はどんなけ暇やねん?って話しですわ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hirakegoma88.blog72.fc2.com/tb.php/759-636a7b97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。