
--年--月--日 --:--


この寒さはなんだっか?

2009年11月02日 21:40

いきなりこの寒さはなんだっか?
ま、天気予報で聞いてはおったけどやなー。ホンマなめたらアカンなー。

さぶい~。

言うような感じで風邪なんかはひかれてませんでしょうか?
早いなーもう11月。うわー今月で俺もう31歳やわー。

もうオッサン言うかオバハン言うかどっちだっか?
昨日おつかいでタバコ買いに行ったら免許証見せてって店員に言われたとこやのに・・・。

やっぱり冬は苦手ですわ・・・。
まだ冬も来てないけど早く夏よいらっしゃい。

冬は遊ぶことがあれへんしなーコレ。外に出るのも億劫になるし・・・。
言うような感じで最近ブログを引っ越ししてから久しぶりにこっちに書いてみました。

なんせ寒い。



ホルモン注射・34本目

2009年11月01日 21:52

ホルモン注射・34本目に行ってきた。
相変わらず大きな変化はないなぁ。まだ女に見るって言えば見えるし。
別に女って言わんでも女に見えるかも知れんしなぁ。

自分のことってわからんもんやなぁ。
ちゃうFTMの人見たら人のパス度合はだいたいわかるけのになぁ・・・。

でもまだ10で考えたら女7ぐらいかなー男3ぐらい?
って俺が思うにやけど・・・。

今日も買い物ついでに兄貴のタバコ買おうとしたら「確認のため免許証」とかなんとか言われたわ。
もう今月で31歳になる言うのに信じられへんなぁ・・・。

何歳に見えてるんやろ・・・。17歳とか?14歳とか?それはないかさすがに。
なんせ何歳になってもなめられキャラ全開ですわ・・・。

ホルモン注射・33本目

2009年10月13日 23:03

ホルモン注射・33本目

んーホンマ大きな変化はあれへんなぁ。
髭を伸ばすわけでもないし。

伸ばしてみたいけど実家と行ったり来たりしてたらそんなわけにもいかんしな。

もう10月!?

2009年09月30日 22:45

んやーもう10月。夏も過ぎさりさみしなぁ~泣。
もう冬とかええねんけど・・・。寒いし色白なるし。笑。

色白いのとかもう芸能人の子雪にも負けませんぐらいの勢いやからなー。
もうホルモン注射し始めて2年?ぐらいなるけどまだまだ見た目はフィフティーフィフティー。

ってもうフィフティーフィフティーってオバハンか?!オッサンか?!
ま、もうオバハンかオッサンかもうどっちやねん?って感じやけど。

さ、屁ぇこいて寝よ。

ホルモン注射・32本目

2009年09月25日 21:05

ホルモン注射・32本目に行ってきた。
今日はもうめちゃめちゃ混んでてFTMも7・8人はおったかなぁ。

いやーしかし「え?それは彼女の婦人科について来てる彼氏やろ?」ってぐらい
男にしか見えへん人もおったわ。

婦人科やから実際彼女の付き添いで彼氏が一緒に来てるってパターン結構多いねんけど
一瞬その彼氏たちかなと思ったら「なんとかさ~ん」っとか呼ばれてピンで入って行ってますやん。

そうかあれもFTMかーみたいな。わからんもんやなー。
俺はその点まだわかりますわ。見破られるレベルにおると思うわ。

ってなんか久し振りにこっちのブログ書いたわ。
言うような感じでホルモンでも変化はーそやなー別にないわ。

でも体調は良いからありがたい。
ま、おもっきり変化出てヒゲボウボウなられても今は逆に困るしちょうどええですわ。




最近の記事


